と抽象的な形のドレスとオーシャンブルーの

ファッションサングラスは暑い夏から脱出し、ファッションステートメントを作るために私達のための魔法のツールです。別に彼らの実用的な使用から、あなたの味を高めるためにそれら-ファッショナブルなアクセサリーの葯アイデンティティを忘れないでください。猫の目のサングラスはこの夏で最も人気のある選択肢のリストをヒット。猫目のサングラスのリターンであっても、ほとんどの普通の服が強烈なヴィンテージ意味でバーストだろう。 ジェレミー·スコット2011年猫眼鏡は細部に多くの注意を払った。翼形状レンズはきれいで素敵に見える。漫画の印刷物が付いている白いドレスはサングラスによって提示された活発な感覚を拡張します。特別に設計された赤い唇と縮れ毛は完全スタイルにいくつかの成熟した優美さを追加しました。少女と女性の間に何が最も魅力的なイメージです。 いくつかの大きなブランドは、しばしば別の顔形状のニーズを満たすために、古典的なスタイルのいくつかの詳細を変更します。ジャイルズ2011によって猫の目のサングラスはレトロな猫の目のための最もオーソドックスなタイプです。 2リフティング側面は最も古典的な猫目の女の子を引き出す、多くのスペースブローを残しました。 ディオール2011年の夏コレクションはフローラプリント、チュールとシフォンでマークされ、ロマンチックな、激しく夏人々をもたらす。このテーマに基づいて、それらのサングラスは着色されたレンズを使用して設計されています。情熱的な赤のフレームと猫の目の魅力的な感覚をマッチング、私たちは思春期の純粋な熱意を見つけることがあります。 おそらく映画の中でキャットウーマンの影響を受けて、Aleandreヘルコビッチは、上記のレトロスタイルやおとぎ話スタイルで根本的に異なっているポストモダン未来シリーズを設計しました。黒猫の目や建物のようなドレスの一致は、鋭いと先頭に位置に見えます。

と抽象的な形のドレスとオーシャンブルーの猫の目は、技術の時間に私たちをリードしています。 ポールスミス2011 incisively生き生きと猫の女の子のクールな気質を表示。このようなジャンプスーツ、男の子のスタイルストライプのシャツと黒のレギンスなどのあなたのワードローブにいくつかの基本的な項目を選び出し、キャットアイのサングラスの一組を身に付け、あなたはハンサムなIT-少女に変わります。 アンナデッロルッソは、ミュウミュウの短い弓装飾のドレスと瞬時に10歳年下 miumiu 財布 - 夢叶ったと黒猫の目のサングラスをマッチした。同時に、完全な黒のスタイルは女の子らしいと思わないであろう。如才ない方法で遊ぶ若い、女性はそれを学ぶ必要があります。